販売パートナー募集ログイン

選考辞退を防ぐ

学生の志望度を高め、
最後まで選ばれる採用に。

選考の
歩留まりが低い

書類や面接で学生が離脱し、最終的に採用につながらないケースが多い。

内定辞退が多い

せっかく内定を出しても、競合に流れてしまい、採用計画が崩れてしまう。

面接設定や
個別連絡が手間

候補者との日程調整やリマインド対応に時間がかかり、学生フォローに十分な工数を割けない。

学生動向が
読めない

就活市場全体の動きや競合他社の選考状況がつかめず、自社の打ち手が後手に回ってしまう。

point

  • 学生に届く発信で、
    最後まで選ばれる採用に

    イベントや動画など多彩なコンテンツで自社の魅力を発信し、
    学生の志望度を高めます。
  • 煩雑な業務を効率化し、
    学生と向き合う時間を増やす

    採用管理で応募データを一元化。
    学生の選考状況や志向に合わせたフォローを実現し、歩留まりを改善します。
  • 学生動向を把握し、
    最適なアプローチを実現

    競合の選考スケジュールや大学の催事スケジュールを可視化。
    競合に流れるリスクを軽減し、内定承諾率を高めます。