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採用ブランドを強化する

採用成果につながるブランドを築き、
長期的に選ばれる企業へ。

学生に
魅力が伝わらない

説明会や求人票だけでは、自社の魅力や働くイメージを十分に届けられず、学生から選ばれにくい。

競合との
差別化が困難

同業他社と似た情報発信に埋もれてしまい、学生にとって「選ぶ理由」が不明確になる。

情報発信が
単発で終わる

説明会やイベントの実施が一度きりで終わり、コンテンツとして蓄積・再活用できずに学生との接点が断続的になってしまう。

効果測定が
難しい

発信した施策が採用成果にどれだけ影響したのか把握できず、改善の打ち手を見出しにくい。

point

  • クチコミが蓄積し、採用ブランドを強化

    学生のクチコミがアセット化されることで、認知や評価が変化。
    新卒採用の連続性を活かした採用ブランド強化が可能です。
  • 学生に届く、多彩なコンテンツ

    オンラインイベント、動画、記事などを通じて、自社の強みやカルチャーを広く発信。出展後もアーカイブ動画や資料として活用でき、継続的に学生にアプローチ可能です。
  • 専任チームが課題解決を伴走サポート

    カスタマーサクセスチームが採用課題に寄り添い、
    戦略設計から実行、成果創出まで支援します。